Ricasuhi - 数字からのメッセージ -

【有料】【7月】テキストパーソナルメッセージ

ヨガ数秘学では、生まれ持った生まれ持ったお誕生日の数字にはその人の性質が表れると考えます。

お誕生日からご自身が持つ9つの数字を導き出し、システムに従ってチャートを作成し、そこから数字の性質を読み解いていきます。
それぞれのポジションは、持って生まれた才能や人生の課題、本来のあなたらしさの魅力、人生の目的や社会の役割などを教えてくれます。

『チャート』はあなたの人生のストーリー。年齢によって注目する数字が変わるのも特徴です。

テキストメッセージは、ヨガ数秘学とオラクルカードを用いて
その月のあなたのパーソナルナンバーから、積極的に取り組むと良いこと、
逆に気を付けることなどを、月の始めにメールでお伝え致します。どんなことを意識しながら過ごすと良い月なのか、全体の流れが分かるので、心の準備ができたり、これからの目標が達成しやすくなります。
月の終わりにはメールでのフィードバックも行います。

また、通常40分→6,000円のショートリーディングが、テキストパーソナルメッセージをお申し込みの月は、半額の3,000円でお受けしていただくことができます。今の自分の数字の使い方の見直しをされたい方は是非活用していただければと思います。

【費用】テキストメッセージ(メールでのフィードバック付き)→3,000円
    テキストメッセージ+オンラインショートリーディング→6,000円

【申し込み締め切り日】6/29(火)

講師紹介

Rica

数字で描く人生のストーリー
生年月日が教えてくれるあなたの才能


お問い合わせ・お申し込み

下記のフォームからお問い合わせ、お申し込みください。

*メールアドレスを間違えると、返信メールが届かないので送信前に再度ご確認ください。

質問などは下記のフォームからお問い合わせください。

    必須お名前
    必須フリガナ
    必須電話番号
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容

    [_post_id][_post_title][_post_url]

    関連記事一覧

    PAGE TOP