Ricasuhi - 数字からのメッセージ -

【有料】《6月》うちなるツキのメッセージ

私たちは、エネルギーの波の中で過ごしています。
低い波の時もあれば、高い波の時もある。
大切なのは、どんな波の状態であっても、自分の軸をもち、フラットに乗り続けていることです。

このメッセージは、今月のあなたがどんな波の流れの中にいるのかをメールにて個別にお届けするサービスです。
メッセージを通して、あなたの本来の魅力や強みに気付いたり、新しい自分自身に出会うこともあるでしょう。
ありのままのあなたを表現する方法、時にはストレスのリリースに繋がるヒントになります。

また、月によって異なるオラクルカードからのメッセージも一緒にお届けいたします。

数字の運勢占いとして、より人生を楽しむツールとしてご活用ください。
毎月活用し、振り返りをしたり、プラーベートリーディングと合わせてお使いいただくことで、
さらに効果を感じられると思います。

・今月どんなことが自分に起こるのか流れを知りたい。
・宇宙全体はどんな流れの中にあるのか知りたい。
・今月積極的に行動すると良いこと、逆に気をつけておくといいことを知りたい。
・今月のラッキーカラーやラッキーフード、キーワード、体のセルフケアなど今の自分をサポートしてくれるものを知りたい。
・夢を実現する流れを知りたい。
・引き寄せ力を上げたい。

※メッセージはZoomでも受け取り可能です。Zoomの場合は、所要時間20分程度となります。

新月、満月のどちらかにツキのカードメッセージをプレゼントしています❤️
必要な場合はお伝えください。

【料金】
・4,400円

【プライベートリーディング】2023年1月より価格改定
・60分→13,200円
・90分→16,500円
    
【5月中にお届けの場合のお申し込み締め切り】
・5/28


ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください。

講師紹介

Rica

数字で描く人生のストーリー
生年月日が教えてくれるあなたの才能


お問い合わせ・お申し込み

下記のフォームからお問い合わせ、お申し込みください。

*メールアドレスを間違えると、返信メールが届かないので送信前に再度ご確認ください。

質問などは下記のフォームからお問い合わせください。

    必須お名前
    必須フリガナ
    必須電話番号
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容

    [_post_id][_post_title][_post_url]

    関連記事一覧

    PAGE TOP