Ricasuhi - 数字からのメッセージ -

【有料】3.22 数秘学✖️相性判断

このイベントは終了しました。

ヨガ数秘学では、生まれ持った生まれ持ったお誕生日の数字にはその人の性質が表れると考えます。

お誕生日からご自身が持つ9つの数字を導き出し、システムに従ってチャートを作成し、
そこから数字の性質を読み解いていきます。
それぞれのポジションは、持って生まれた才能や人生の課題、
本来のあなたらしさの魅力、人生の目的や社会の役割などを教えてくれます。

『チャート』はあなたの人生のストーリー。年齢によって注目する数字が変わるのも特徴です。

『チャート』の基本的な使い方を知ることで、自分だけではなく、家族やパートナー、友人、クライアントのお誕生日も
分析できるようになります。

今回は、数秘学から見る相性について。
気になるあの人との相性、両親やお子さんとの関係性。
人間関係全般に役に立つ講座です。

日時2020年3月22日(金) 13:00~14:30(日本時間)
場所オンラインセミナー(zoomにて実施)
 内容 数秘学から見る相性判断。
申し込みの際に、問い合わせで事前にコメントを入力してください。
講師Rica
費用3000円
定員10名様
対象者数秘学を学びたい、理解したい方ならどなたでも
zoomでの参加方法 今回のオンラインセミナーはzoomと言うサービスを使います。 zoomは登録不要(スマホの場合はアプリのダウンロードが必要)でオンラインミーティングに参加できる便利なアプリです。
zoomミーティングを使ってセミナーに参加する方法の詳細はこちら

講師紹介

今回、講師をしていただく方の紹介です。

Rica

数字で描く人生のストーリー
生年月日が教えてくれるあなたの才能


お問い合わせ・お申し込み

下記のフォームからお問い合わせ、お申し込みください。

*メールアドレスを間違えると、返信メールが届かないので送信前に再度ご確認ください。

質問などは下記のフォームからお問い合わせください。

関連記事一覧

PAGE TOP