Ricasuhi - 数字からのメッセージ -

【有料】5.18 東洋医学からみる数秘学・ 12月生まれと3月生まれは同じ『3』じゃない?

誕生日の数字はあなたにとって特別なもの。
Rica数秘では、さまざまな流派のある数秘学の中で、ヨガ数秘学をベースに
あなたが持つ本質的な性質や才能を導き出し、分析していきます。

数字を知るとあなたの全てが分かります。

ヨガ数秘学『ホオロカヒ数秘学』とは、誕生日からその人が持つ本質的な性質や強みを現す数字を導き出す、精度の高いシステムであり、統計学です。
この数秘学では、1〜11の数字を使います。
それぞれの数字には意味とパターンがあり、数字を持つ人の性格を表していきます。
また、年齢によって注目する数字が変わるのも特徴です。


この数秘学から分かること
・自分の才能や強み
・人生でつまづきやすい課題
・本来のあなたらしさ
・困った時にあなたを助けてくれるもの
・思考のパターン
・外から見えるあなたの印象
・人生の目的と社会の役割
・あなたにあったヨガ(アーサナ・呼吸法・瞑想法)


今回のテーマは『東洋医学から見る数秘学・12月生まれと3月生まれの違い』
ヨガ数秘学では、1〜11の数字を使います。
そのため、12月生まれは唯一、3月と同じ『3』の数字になります。
同じ『3』ですが、性質的には、実は決定的な違いがあります。
東洋医学の視点から数字を読み解いていきます。
知りたい方は、いらしてくださいね。

グループでの会話形式になりますので、みなさんが安心の空感じられるよう、できるだけカメラをオンにしてご参加いただけますようお願い致します。

日時2022年5月18日(水) 21:30~23:00(日本時間)
場所オンラインセミナー(zoomにて実施)
 内容『東洋医学から見る数秘学・12月生まれと3月生まれの違い』
ヨガ数秘学では、1〜11の数字を使います。
そのため、12月生まれは唯一、3月と同じ『3』の数字になります。
同じ『3』ですが、性質的には、実は決定的な違いがあります。
東洋医学の視点から数字を読み解いていきます。

申し込みの際に、事前にコメントを入れていただけます。
グループでの会話形式になりますので、みなさんが安心の空間を感じられるよう、できるだけカメラをオンにしてご参加いただけますようお願い致します。
講師Rica
費用3,500円
定員10名様
対象者・ヨガ数秘学を深めたい方
・3月生まれと12月生まれの違いを知りたい方
・数字の性質を深く知りたい方
・ヨガ数秘学の『3』について疑問を持っている方
・数字の世界観を楽しみたい方
zoomでの参加方法 今回のオンラインセミナーはzoomと言うサービスを使います。 zoomは登録不要(スマホの場合はアプリのダウンロードが必要)でオンラインミーティングに参加できる便利なアプリです。
zoomミーティングを使ってセミナーに参加する方法の詳細はこちら

講師紹介

今回、講師をしていただく方の紹介です。

Rica

数字で描く人生のストーリー
生年月日が教えてくれるあなたの才能


お問い合わせ・お申し込み

下記のフォームからお問い合わせ、お申し込みください。

お申し込みの締め切りは5/18(水)19:00まで

*メールアドレスを間違えると、返信メールが届かないので送信前に再度ご確認ください。

質問などは下記のフォームからお問い合わせください。

    必須お名前
    必須フリガナ
    必須電話番号
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容

    [_post_id][_post_title][_post_url]

    関連記事一覧

    2022年8月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  

    最近の記事

    PAGE TOP