Ricasuhi - 数字からのメッセージ -

8.24 数字から見る日本経済と世界〜これからの私たちに必要なこと〜

今回は、西暦の数字から年の流れを分析していきます。
西暦の数字は、その年の世の中全体の流れを教えてくれます。
どんな流れの中で、今私たちは生きているのか、これからどんなことが必要とされるのか。
そのためにそれぞれがやっておくといいこと、気をつけておくことなどを
数字の視点から、また、ビジネスやマーケティングの視点から対談していきます。
この会は、ゲストを招いての対談形式になります。

世の中の動きと、それぞれ個々が持つ数字の活かし方などもお伝えします。

日時2022年8月24日(水) 21:30~22:30(日本時間)
場所オンラインセミナー(zoomにて実施)
 内容数字から見る日本経済や世界についての対談です。

今までの日本のあり方、またこれからのあり方など、
数字の視点から、ビジネスやマーケティングの視点からお伝えします。

申し込みの際に、事前にコメントを入れていただけます。
カメラはオンでもオフでもご自由にご視聴ください。
講師Rica・(ゲスト MSD株式会社代表取締役 柳和成)
費用無料
定員先着80名様限定
対象者数字の流れから世の中を知りたい方
これからの日本経済に興味のある方
世の中での自分の活かし方を知りたい方
zoomでの参加方法 今回のオンラインセミナーはzoomと言うサービスを使います。 zoomは登録不要(スマホの場合はアプリのダウンロードが必要)でオンラインミーティングに参加できる便利なアプリです。
zoomミーティングを使ってセミナーに参加する方法の詳細はこちら

講師紹介

今回、講師をしていただく方の紹介です。

数字で描く人生のストーリー
生年月日が教えてくれるあなたの才能


お問い合わせ・お申し込み

下記のフォームからお問い合わせ、お申し込みください。

お申し込みの締め切りは8/24(水)20:00まで

*メールアドレスを間違えると、返信メールが届かないので送信前に再度ご確認ください。

質問などは下記のフォームからお問い合わせください。

    必須お名前
    必須フリガナ
    必須電話番号
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容

    [_post_id][_post_title][_post_url]

    関連記事一覧

    2022年8月
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031  

    最近の記事

    PAGE TOP