Ricasuhi - 数字からのメッセージ -

【有料】 10.25 蠍座新月のオラクルカードメッセージ

蠍座新月のこの日は5のエネルギーが流れています。
自分の影の部分と向き合いたい人はあまりいないでしょうが、蠍座はそれを要求してきます。
しかし奥深く自分と繋がることで、大きな変容を感じられる始まりの時となるでしょう。
5は、変化、変容、経験、自由。
どんな経験であっても、すべては新しい始まり。
あなたが魂の奥深くから楽しめることを自由にやってあげてください。
それを探求し、深めることで、そのものがこれからのあなたの力になります。

官能的な時間を過ごしてください。
実りの秋、五感をフルに使い、その土地の美味しいものをゆっくりと味わったり、
ハロウィンパーティーでたくさんの人と繋がっての食事会もいいですね。

月のエネルギーが、あなたの中にたくさんの光を生み出しますように。
全体の流れがある中で、今のあなたの流れがあります。
あなただけの「新月のオラクルカードメッセージ」をご希望の方は、こちらからお申し込みください。


カードの引き方は二種類です。
☪️一枚カードの場合
①現状のあなたへのメッセージです。

☪️三枚カードの場合
①現状へのメッセージ
②新月からのメッセージ
③これから起こっていく出来事

【費用】
一枚カード 1,100円
三枚カード 2,200円


【申し込み締め切り日】新月当日(10/25)

講師紹介

Rica

数字で描く人生のストーリー
生年月日が教えてくれるあなたの才能


お問い合わせ・お申し込み

下記のフォームからお問い合わせ、お申し込みください。

*メールアドレスを間違えると、返信メールが届かないので送信前に再度ご確認ください。

質問などは下記のフォームからお問い合わせください。

    必須お名前
    必須フリガナ
    必須電話番号
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容

    [_post_id][_post_title][_post_url]

    関連記事一覧

    PAGE TOP