Ricasuhi - 数字からのメッセージ -

【有料】4.11 グローバルマンスリーナンバー9の生かし方(今月の過ごし方)

ヨガ数秘学では、生まれ持った生まれ持ったお誕生日の数字にはその人の性質が表れると考えます。

お誕生日からご自身が持つ9つの数字を導き出し、システムに従ってチャートを作成し、そこから数字の性質を読み解いていきます。            それぞれのポジションは、持って生まれた才能や人生の課題、本来のあなたらしさの魅力、人生の目的や社会の役割などを教えてくれます。

『チャート』はあなたの人生のストーリー。年齢によって注目する数字が変わるのも特徴です。

『チャート』の基本的な使い方を知ることで、自分だけではなく、家族やパートナー、友人、クライアントのお誕生日も分析できるようになります。

今回は4月のグローバルマンスリーナンバーでもある9の数字に注目していきます。

日時2021年4月11日(日) 21:00~22:30(日本時間)
場所オンラインセミナー(zoomにて実施)
 内容9の数字について。
9の数字の性質、生かし方。
講師の方にQ&Aで質問も可能です。
申し込みの際に、問い合わせで事前にコメントを入力してください。
講師Rica
費用3,000円
定員10名様
対象者数秘学を学びたい、理解したい方ならどなたでも
zoomでの参加方法 今回のオンラインセミナーはzoomと言うサービスを使います。 zoomは登録不要(スマホの場合はアプリのダウンロードが必要)でオンラインミーティングに参加できる便利なアプリです。
zoomミーティングを使ってセミナーに参加する方法の詳細はこちら

講師紹介

今回、講師をしていただく方の紹介です。

Rica

数字で描く人生のストーリー
生年月日が教えてくれるあなたの才能


お問い合わせ・お申し込み

下記のフォームからお問い合わせ、お申し込みください。

お申し込みの締め切りは4/11(日)20:00まで

*メールアドレスを間違えると、返信メールが届かないので送信前に再度ご確認ください。

質問などは下記のフォームからお問い合わせください。

    必須お名前
    必須フリガナ
    必須電話番号
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容

    [_post_id][_post_title][_post_url]

    関連記事一覧

    PAGE TOP