Ricasuhi - 数字からのメッセージ -

4.11 牡羊座新月の過ごし方

4月12日は牡羊座新月。春分の日を迎えた後初めて迎える新月です。
牡羊座は、『自我の目覚め』『切り開く』『始まり』『スピード』と、
とにかく自分が進みたい方向へと進んでいくサインです。
牡羊座の力を借りて、自分らしい表現で輝かしいスタートを切るタイミングと
なります。
ヨガ数秘学で言えば、牡羊座は自由なアイデアが豊富な3のようなエネルギー。
新月当日も3のエネルギーが生まれてきます。

自分らしいスタートを切るタイミングに持ってこいの新月に、
どんな目標(願い)を立てたらいいのか。

西洋占星術とヨガ数秘学の両面からのメッセージを受け取り、あなたらしい目標を立ててみませんか?

日時2021年4月11日(日) 19:00~20:00(日本時間)
場所オンラインセミナー(zoomにて実施)
 内容 牡羊座新月の過ごし方

講師の方にQ&Aで質問も可能です。
申し込みの際に、問い合わせで事前にコメントを入力してください。
講師Rica、小林睦子
費用無料
定員先着80名様限定
対象者月に興味がある方、数秘学、西洋占星術に興味がある方なら誰でも
zoomでの参加方法 今回のオンラインセミナーはzoomと言うサービスを使います。 zoomは登録不要(スマホの場合はアプリのダウンロードが必要)でオンラインミーティングに参加できる便利なアプリです。
zoomミーティングを使ってセミナーに参加する方法の詳細はこちら

講師紹介

今回、講師をしていただく方の紹介です。

Rica

数字で描く人生のストーリー
生年月日が教えてくれるあなたの才能

小林 睦子

妊娠、出産、子育てのトータルケアを通し、
未知の体験を楽しみ、ハッピーな人生を。


お問い合わせ・お申し込み

下記のフォームからお問い合わせ、お申し込みください。

お申し込みの締め切りは4/11(日)17:00まで

*メールアドレスを間違えると、返信メールが届かないので送信前に再度ご確認ください。

質問などは下記のフォームからお問い合わせください。

    必須お名前
    必須フリガナ
    必須電話番号
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容

    [_post_id][_post_title][_post_url]

    関連記事一覧

    PAGE TOP