Ricasuhi - 数字からのメッセージ -

【有料】7.13 数秘学からみる子どもとの付き合い方

誕生日の数字はあなたにとって特別なもの。
Rica数秘では、さまざまな流派のある数秘学の中で、ヨガ数秘学をベースに
あなたが持つ本質的な性質や才能を導き出し、分析していきます。

数字を知るとあなたの全てが分かります。

ヨガ数秘学『ホオロカヒ数秘学』とは、誕生日からその人が持つ本質的な性質や強みを現す数字を導き出す、精度の高いシステムであり、統計学です。
この数秘学では、1〜11の数字を使います。
それぞれの数字には意味とパターンがあり、数字を持つ人の性格を現していきます。また、年齢によって注目する数字が変わるのも特徴です。


この数秘学から分かること
・自分の才能や強み
・人生でつまづきやすい課題
・本来のあなたらしさ
・困った時にあなたを助けてくれるもの
・思考のパターン
・外から見えるあなたの印象
・人生の目的と社会の役割
・あなたにあったヨガ(アーサナ・呼吸法・瞑想法)

Rica数秘では、今あなたに必要なメッセージをお伝えします。

今回は、数秘学からみた子育てついて。
お子さんが持っている本来の性質を理解することで、その子に合わせたより良い付き合い方を知ることができます。また、その子が持っている才能を引き出すこともできます。
ついつい叱り過ぎてしまう、子育てがやりにくいと感じている方にもおすすめです。

日時2021年7月13日(火) 13:00〜14:30(日本時間)
場所オンラインセミナー(zoomにて実施)
 内容 少人数でのグループセッションになります。
カメラのオン、オフはご自由にどうぞ。
申し込みの際に、問い合わせで事前にコメントを入力してください。
講師Rica
費用3,000円
定員10名様
対象者数秘学を学びたい、子育てについて悩んでいる、子育てをもっと楽しみたい方
zoomでの参加方法 今回のオンラインセミナーはzoomと言うサービスを使います。 zoomは登録不要(スマホの場合はアプリのダウンロードが必要)でオンラインミーティングに参加できる便利なアプリです。
zoomミーティングを使ってセミナーに参加する方法の詳細はこちら

講師紹介

Rica

数字で描く人生のストーリー
生年月日が教えてくれるあなたの才能


お問い合わせ・お申し込み

下記のフォームからお問い合わせ、お申し込みください。

お申し込みの締め切りは7/13(火)12:00まで

*メールアドレスを間違えると、返信メールが届かないので送信前に再度ご確認ください。

質問などは下記のフォームからお問い合わせください。

    必須お名前
    必須フリガナ
    必須電話番号
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容

    [_post_id][_post_title][_post_url]

    関連記事一覧

    PAGE TOP