Ricasuhi - 数字からのメッセージ -

【数秘学セミナー】2.22 それぞれの数字の世の中との繋がり方

今回は、にゃんにゃんデーということで、2をテーマにした講座です。
2といえば、繋がりたい数字。
繋がると言っても、2の繋がり方は浅くない。身も心も溶け込むほど相手と繋がりたい、
というのが2の特徴。
どこか甘えん坊で放っておけない可愛さが魅力的。
だけど興味のない相手には、ナイフのような切る冷たさも持っているところが、なんだか猫っぽいね。

「つながる」をテーマに、今回は、それぞれの数字の世の中の流れとの繋がり方をお伝えします。


世の中の情報や流れといつもマッチした生き方をしている人
世の中がどんな状況でも何にも左右されず、自分軸を大切にしている人
世の中の情報をいつも疑っている人
世の中よりいつも先を行きすぎちゃっている人

実は、数字を知ると、あなたが世の中の流れとどんな風にお付き合いしているのかが見えてきます。
それを応用することで、仕事やプライベートをより充実させたり、楽しめるものになります。

日時2023年2月22日(水) 21:30〜22:30(日本時間)
場所オンラインセミナー(zoomにて実施)
 内容それぞれの数字の世の中との繋がり方
Q&Aで質問も可能です。
申し込みの際に、問い合わせで事前にコメントを入力してください。
講師Rica
費用無料
定員先着80名様限定
対象者数秘学に興味がある方、数字を暮らしに楽しく使いたい方
zoomでの参加方法 今回のオンラインセミナーはzoomと言うサービスを使います。 zoomは登録不要(スマホの場合はアプリのダウンロードが必要)でオンラインミーティングに参加できる便利なアプリです。
zoomミーティングを使ってセミナーに参加する方法の詳細はこちら

講師紹介

Rica

数字で描く人生のストーリー
生年月日が教えてくれるあなたの才能


お問い合わせ・お申し込み

下記のフォームからお問い合わせ、お申し込みください。

お申し込みの締め切りは2/22(水)19:00まで

*メールアドレスを間違えると、返信メールが届かないので送信前に再度ご確認ください。

質問などは下記のフォームからお問い合わせください。

    必須お名前
    必須フリガナ
    必須電話番号
    必須メールアドレス
    必須お問い合わせ内容

    [_post_id][_post_title][_post_url]

    関連記事一覧

    PAGE TOP